カリウム45 

電子工作を主に書いています。 

公立高校の受験が終わった。

公立高校の受験がやっと終わりました。

1日目のテストは、難しかったです。

テストの中で英語が、かなり不安です。
理科はまあまあでした。

2日目は、面接だったのですが、グループ面接と個人面接の両方をやりました。
グループ面接をやっているときめっちゃ手汗をかきました。
グループ面接は、6人でやりました。その中で俺が、一番がちがちだったかもしれません。

しかし、個人面接では、やっているときは、なんかの自信が湧き出ている気がしました。
個人面接ではかなりよかったんじゃないかと思います。

あとは、結果待ちです。あとは神頼みしかありません。

ふうこれで、まず一安心できるかな。
延期していた、電子工作やっとできる!!!。


いろんな科があるから、もし俺が希望している科(電子科)が落ちたとしても、別の科に入る確立があるので、工業に入ると思うのですが、希望している科が落ちたら、それはそれで、落ち込みます。

 

電子工作は、たくさんやりたいことがたまっています。

DCDCコンバータ、T級(D級)オーディオアンプ、カセットテープデッキの修理などいろいろあります。

 

合格することを祈ります。